つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

映画

面会交流をしてから、息子っち(5)の様子が不安定なので平日のお休みがあったので一緒に映画を見てきました。


いつも乗らない時間なので、わたしのひっそりお慕いしてる電車のおじさまを探しましたがやはりおらず。

本当、何処へ行ってしまわれたのかしら…


わたしとしては、シンゴジラがものすごく観たいのですが、まだ息子っちには早い。

彼の希望もあってポケモンの映画を一緒に観ました。


ED曲がYUKIちゃんだったので

その世代だった私は『懐かしいな〜ジュディマリ』なんて思って見てました。

子供向け映画の方が勧善懲悪が激しいので見てて、気持ちがすーっとするのでリフレッシュには良いのかも。


ちなみに、ポケモン以前に見た映画はレヴェナントでした。(差がありすぎ笑)これはスッキリしなかったな…


映画好きなんだけど見る時間が結婚した頃からなくなって今に至るので今から特訓しておけばいいかなー。