つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Good music

ちょっと遅れて購入した、Mayer Hawthorneのアルバムが毎朝聞くのにとてもぴったりで、お気に入りです。あとは、ロバートグラスパーを聞いたり、BBC6のポッドキャストだったりキリンジとエゴラッピンとsoilなどランダムに。毎日電恋さんにお会いしていた時は…

なぞ。

先週は一回しかお見かけしなかった電恋さん。最近の定位置、2両目に乗って下車したところ、今日はいらっしゃいました。素敵なメガネをかけている!!ふぉぉ!かっこいいな!!となりつつ、とても心の中は混乱していますが、知らん顔して追い抜いて歩いていた…

今日はお見かけしませんでした。 自分が1本遅らせたんです。 1本前か後かで結構悩むんだよなあ。 一応この時間に乗りたいって時間があるのですが、その時間はたまに混雑してるので みっちり詰まるとイライラが増してきてしまい、遅らせる時があります。 大…

One more time,One more chance

今朝方、ついに電恋さんを再度お見かけしました。 こちらが一方的にお慕いしているので、彼にしてみたら何ともないこと なのでしょう。 私が友人達と旅行に行った後からお見かけしてないので 2ヶ月立たないくらい。 無意識に毎日私は探していたので 視界の…

いた。

もう1ヶ月くらい居なくなってしまった私の電恋さん。今朝いらっしゃいました。どうやら同じ場所に乗ってました。神様いるのかな。

どこかへ行きたい。

何というか、もうこの時期は逆アニバーサリーが、どんどん来ていたのでどんよりとします。終わった事に『くよくよする時間が勿体無い』と頭でわかっているのに。時期がくると思い起こされるし、悪夢も見るし最悪です。(これでもPTSD症状ではないそうです。)…

映画

面会交流をしてから、息子っち(5)の様子が不安定なので平日のお休みがあったので一緒に映画を見てきました。いつも乗らない時間なので、わたしのひっそりお慕いしてる電車のおじさまを探しましたがやはりおらず。本当、何処へ行ってしまわれたのかしら…わた…

横浜

家庭の事情で2カ月に一度、息子を横浜に連れて行かねばならず今日がその日だったので行ってきました。何故、池袋にしなかったのか…相手がやってることなのでなんとも、完全に私への当て付けだとおもろいますが。川崎に至っては完全に悪い思い出しかないので…

おやすみ

おやすみだったので、息子を遊ばせてきました。暑かった…そしてゴーヤがあるので夕飯にゴーヤチャンプルをつくるのです…休みと言ってもゴロゴロ寝られないのはひとり親だから仕方ないことですな。離婚したらたまに1人の自分の時間が今は貰えるのでよかったで…

昔の

ドラゴンボールをたまに観てふと思ったこと。何故ブルマさんは、ヤムチャでなくベジータさんと結婚したのだろうかたまにこのカップリングがよいのにどうしてなんだろうかと思うことがある。架空の世界の人間関係なんだけどストレートじゃなくて、ちょっと捻…