つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Masters At Work

今日も音楽のイベントへ行きました。 10年以上前にアパレルの販売員時代に店長がお店で掛けていたMasters At Workというアーティストのイベントへ。 子供OKかつ、日中21時終わりという子供に優しいイベントです。外タレイベントに最近はやりなのかしら??…

中華ランチ

今日はお昼を職場の4人くらいで食べに行きました。私が入社してから先輩やリーダーはそういった事は飲むことしかなくて、専らお昼を共にするのは同僚と後輩ちゃんなので若い女の子と一緒に食べてます。2人ともとても可愛らしい女性なので、私も同性でよかっ…

歳を重ねる

昨日はわたくしのお誕生日でした。生きにくさを抱えている人から見て誕生日ほど複雑な日はないです。自分の事をだいじにすることがわからなくて、日々自分を責めているのが普通なので、そんな日に会社の送別会されたら、もう…どんな顔したら良いかわかりませ…

みんな

弊社はECに対してあまり専門的ではないみたいで、経験者だった私は入社したては驚きの連続でした。正直に慣れるまで辞めたくはないけどどうやって居心地を作るかずっと悩んでいました。そして、仲間や上司の方が止めていきます。寂しい。けれど、皆それぞれ…