つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

やる気スイッチ

あのCMの出来具合は秀逸です。


電車でお会いしていた素敵なおじさまは跡形もなく、いなくなってしまいました。

仕事のやる気が全く出ない…


残像を探す毎日。


最初は、近づきすぎたので

避けられたのかも!と思ったのです。


しかし最後に、ご一緒の電車に乗ってから、わたしが旅行に行ってしまいました。

通勤しなかった3日間と土日はさんでいつもの電車に乗らなかったので転職か異動説が濃厚だと思います…


もうすぐ1ヶ月ほど、お見かけしてません。

すぐに忘れるかな〜、って思ったけど全然忘れません。


むしろ募るばかり…


正直、朝、絶対通るお店の人とか、他にいる同じ電車の人に聞き込みたいくらい。

いや、そんなんしたら本格的にストーカーっぽくて嫌かも…


せめてもう一度同じ電車になりたかったなぁ。

同じ空間で近くにいることに意義があるのかなぁ。近くにいて幸せだったなぁ。


運命じゃなかったんだろうけど、と自分に毎日言い聞かせてます。

やる気スイッチは、今は無くなってしまいました。

また、見ることが出来たなら、

とってもやる気でるのに!


生きる屍のような今のわたし。

他の楽しみに打ち込むとします。