つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

突然に

私が密かに電車で通勤するときに楽しみにしていた事があったのに…


だいたい乗り換えとか降り口の都合で、乗る場所ってきまってくるから乗る人もきまってきますよね。


最近、良くお会いしてい自分のタイプだったその方をお見かけしておりません。

キモがられたのでしょうか…


ただ、最近、気になるようになって楽しみにしていたので残念です。


そんなにじーっと見たりとかしてなくて、


私の視界によくいるな、


と思ってから気になり始めて、

改札を出て出口まで

いつも隣で歩調も同じで

歩いてるなって思ってから


あれ?

私この人のことめっちゃ気になる!!

ってなったのです。

もっと知りたかったのに、もう会えないのでしょうか。


これって、

ストーカーっぽいのでしょうか?


こんな感じで人のこと好きになったことないので凄い困ってます。


仕事も手につきません…