つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

浮雲不足

よなよな動画を見て癒される毎日です。

最近は宮崎吐夢さんを見始めました。

15年前と変わってないw 


なんなら下ネタの歌を子供か覚えてしまい

お母さんやっちまった感がすごいです…

インターネット老人会の先輩方の下くらいの世代なので最近ネットの世界のあちこちで、原点回帰してるのではないかなと思う箇所はあったりして。

過ぎた良きものを、もう一度楽しめるようになったのは歳を重ねて良かったところです。


よく見る動画の長岡亮介さんはご自身のツアーと林檎様の20周年豪華ライブに出ているようでして

お源さんのところでのギター活動が見られなくて悲しいところです。


東京は夜の7時を歌われたそうで、林檎様のライブにいき損ねてここまできてしまった身として

素直にセトリを見て羨ましくなりました。


めっちゃ長岡さん不足なので『わするまじ』のあの歌とEテレで披露された『セプテンバー』を聞いて12月18日の星野さんの特典映像を待って過ごします。

生まれ変わるなら長岡さんのようになりたいと思うくらい憧れの人だなぁ。もっと見たい。