つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

お誕生月について

昨年はお誕生日に散々な気持ちになってしまったので!!


今年は思い切ってお休みしました!

大正解!といってもむすこの授業参観だったのでもともと有給でした。


ご近所の有名なお店のケーキを買いに行きました。


f:id:kirakirabushitohoshi:20171124214629j:plain


ホールケーキよりも、好きなものをたくさん買いました。

美味しかったです。


そして、次の日は素敵なところへ行きました。紅葉を観たかったのですが思ったより暖かい土地らしく、私の居住地のほうがとても紅葉が進んでいてちょっぴりショックでしたが、鯵がものすごく美味しかったです。

臭くなくて脂が乗ってて美味しい鯵でした。むすこが沢山食べてしまい残念…

それだけ美味しいってことなのでよいのですが、もう1つ頼むには多かったのでまた次回にします。


そして、アジフライが有名なお店にも行きたかったのですが、行列のためこちらもまた次回…。

f:id:kirakirabushitohoshi:20171124214857j:plain

自分のやりたいことをする!!と去年の誕生日の夜に決めていたのでここのお誕生日付近の過ごし方はとても自分でもよかったと思います。


自分を大切にできるのは自分だけ。

もうよい年なので、面白おかしくゆるくて音楽とお酒を愛するお母さんになります。