つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

詰まってる

お仕事も煮詰まっています。

 

合併した影響でやる気のないスタッフが倍増してしまい、

寝る、スマホいじりっぱなし、マニュアル無視

(そもそもみんな我流で進行管理してなかったそうです)

自由出勤(契約はフレックスタイムではないですよ)

できないのにできるフリしてて見ていてツッコミどころ満載。

そもそもちゃんと人の話聞いてない。

 

そんな先輩とともにやるのは辛い。

50オーバーとかいるし。

日本人なのに日本語が通じないのは非常にストレスです。

 

 

そこに来て息子の夏休み進行。毎日お弁当。ほんと辛い。

そして推しのお兄さん異動…。

 

毎日やる気ない先輩のことと大幅にがたがたにされてしまったワークフローを

なんとか直し(本来はディレクターの仕事だよ~!!リーダーは手一杯)

後輩さんたちにブーブー言われて

小さな疑問に答えて自分の仕事をし。

 

おや?おかしいなぁ。サブなのになぁ。

最近お酒がおいしくな~い!

 

 

子供と遊びたいのに遊べないのはよくない。

子供の世界を守りつつ、ワークライフバランスを取るのが

私の生きる目標なので、すこし仕事から離れたほうが良さそう。

 

おちんぎんのわりに利用されっぱなしなので

転職も視野にいれて。

 

耐えればいいのは過去のこと。

自分の人生なんだから楽しく、細く長くつづくことをしたほうがいいし

無謀と希望は違う。

 

時が過ぎるのを待ちます。

 

私は今の状態がつづくのは嫌なので配置転換を希望したいです。

 

3月にはなんか動こう。