つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

なつやすみ

息子にとって生まれて初めての夏休みなのですが、所詮保育園時代と変わらず仕事なのでせめても。

f:id:kirakirabushitohoshi:20170729220126j:plain

美味しかったです。


今まで出来なかったことの1つ。

私たち2人のご褒美をば。


思い出になりますように。


仕事がひどく荒れています。

下っ端の非正規に無理難題を仕掛けてくる。

本当どこにでもいるバブルおじさんは嫌い。

よその会社なのにいい歳したおっさんが下っ端に嫌味をぶつけて虐めてもモチベーションが下がるだけなのになぁ。


嫌だけどお金と生活のため。


割り切って美味しいものを。


あわよくばよそのビルにいる私の背の君をもっと見せてくださいな。