つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

好きになったこ。

一年近くお見かけしない人を思い続けているほど不毛なものはありません。


とても気になる方ができました。

毛むくじゃらのシマシマの子。

お鼻はピンク色です。


性別も定かではありませんが

よそ様の子で、老舗天ぷら屋さんの2階の窓から商店街をいつも眺めています。


かわゆい。


はー、ネコ飼いたいなぁ。


離婚する前に飼ってた子を連れて行ったらもれなく私がそこには危険で住めなくなっちゃったので実家に行ってしまった息子の姉猫。

今はおじいちゃんおばあちゃんの寵愛を我が物にして、私のところにはきません。猫は家に着くとはよく言ったものです…ぐぬぬ


猫がいたら我が家の幸せ方面は完璧な気がする。


人に合わすのでなく、身の丈にあった暮らしを。


はー、猫とまた暮らしたいなぁ。

旅行もしたいけど、ネコの癒し、

プライスレス。