つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

Nintendoさま

仕事場が部署の統廃合で、出向先がなくなることになりバタバタしてます。


5月に決まったと内示されました。

幸いわたしの部署は異動は今の所なかったですが、出向先のおじさん達とあちらの上長は嫌味の連発で毎日ストレス爆誕!な感じでした。


何を見ても、癒しても癒しても足らない。


そんなわたしと、疲れ切って構ってあげられない息子を毎日癒しているのは、Nintendo switchです。


5月から我が家にいるのですが

いやー、ゼルダの伝説楽しすぎる。

星野源がとても推していたのもあるのですが、15年振りに真面目にゲームしました。

料理したり、狩りをするのが楽しすぎます。

息子はマリオカートのやり込みが楽しいみたいでキラキラしながらゲームしてます。(一日30分、休みは1時間)


しかも、夏休みに合わせてスプラトゥーン2もでます。


一回りしてまたゲームするようになるとは。

親子共々、Nintendo様にお世話になっております。

良いものは時代を超えますね。

好きなものは変わらない。