つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

てんてこ毎日

いやね、もう、入学準備で忙しい。

しかも健康診断とか今時期に重なりまして、忙しすぎる。


普通に独り身で働いてるならば、いともサラッとこなせることが、家族がいると出来ない。


これはやはり、お母さんっーのは凄いんだなって思います。

あたしゃもう、いっぱいだわ…


兼業主婦の端くれなのでわりと、朝電車でアレコレ調べて夜できるようにスケジュール立てたりしてますが

専業主婦の方はもっと、

自分だけの時間!!って言うものは無いのでは無いでしょう。


家族のための時間が、ほとんど。

えらいなぁ。


私は最近の息抜きは好きな曲をかけながらの筋トレです。

サチモスと星野源とホセとメイヤー ホーソーンとマークロンソン。

英語をちゃんと書く気力も無いくらいです。


今日もちゃんと生きてるぞ、

と毎日せわしなくしています。


あとは、学童面談(2月中)

保育園の先生にアルバム、

歌を子供に覚えさせる、(3月納期)

お道具袋を4つ作る…。(4月納期)


神さま、頑張ってるから

あの人にもうそろそろ、会わせてくれませんかね。