つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

寂しさ

分かり合える大人との別れは辛いものです。

じわじわと先輩の女の子が辞めてしまった悲しみがやってきました。

途中から仲良くなって、大体お昼は一緒に食べていたり、帰りも同じでしたのでとても寂しいです。

そもそも大人なのに1人でご飯食べるのが嫌なわけではなくて、

感覚が似ている人との出会いと

毎日話していて、それが無くなってしまった事に対して寂しいなぁ、

と感じているのです。


とても今は忙しいので、間がちょっとあくとじんわり響いてきました。

Twitterとブログは吐き出して、頭をスッキリさせるためにやってますが

気の合う方と面と向かって、話をすることの大切さったらありません。


基本聞き役に回ることが多いので

同じ立場で話せる人は貴重だなぁ、と思いました。


週末に一緒にすぐ遊びに行くので、貴重な時間を楽しみたいと思います。