つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

キリンジの波

去年も今頃キリンジを、ひたすら聞いてるときがありました。

今も聞いてます。


なんか琴線に触れる音と詩の世界があるんでしょうねぇ。


『千年紀末に降る雪は』と『グッデイグッバイ』が好きです。

エイリアンズとか最高ですし、

愛のcodaも最高です。全部かも。


残念ながら別々に兄弟さんは活動してるようです。


兄弟は活動が難しいのかしら

オアシスも兄弟だったよなぁ?

古いところいくとJackson5もだ…


距離の近い他人は近すぎて、

嫌なところが我慢できなくなるんだろうな。

どんなに大事な人でも、

相手への感謝と思いやりは忘れてはいけないと思います。


お互いの努力で運命の人(夫婦)は成り立つ的な事を逃げ恥で言ってたな。


そういや、逃げ恥の平匡さん、

わたしとお誕生日一緒だったな、と思い出しました。なんか嬉しい。


星野源さんも今、キリンジの波が戻って来てると言ってました。

ここら辺の年齢の人は今ブームが来てるのかしら。