つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

逃げ恥の日

毎週火曜日が待ち遠しいです。

観ていてこんなに手に汗握りつつ

にやけるドラマはありませんでした。


もともと星野源さんがLIFEに出ていて好きだったのですが、もうプロの独身役が素晴らしすぎます。

自然な演技が心を掴んで放さない…


新垣結衣さんは、言わずもがな可愛らしすぎる。目から感情が溢れるような演技が心を奪います。


可愛いしか言えないです。


横浜の折々素敵なスポットで撮影してて懐かしいなーって思いつつ、!


あと息子が好きな仮面ライダードライブのヒロインだった内田理央ちゃんも出てきたり、

石田ゆり子さんと大谷亮平さんの大人の考えコンビのところも早く、くっついてほしいと思いつつ。


観ていて今週もTwitterでフォロワーさん達とワイワイしながら過ごしました。


大変、大人としてどうかとおもいましたが火曜日に会社の飲み会を提案されても (逃げ恥見るので)断りました。


正直えらい人に気を使いながら飲む酒は全然美味くないし、そもそもそういう政治的なの嫌いなんですけど、(今までの会社は女性が多くて、そういう風潮は無かったので風通しよかった)

今の会社はそういうの好きな偉いおじさんしかいないようです。

とてもめんどくさい。


それ位の大事なスケジュールになってしまうドラマ、今まで無かった…。浸透力はんぱなぁーい!!



スタッフの人員が減ることが決まってるので年始にも逃げ恥の妄想に逃げるのが多くなりそうです。