つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

寒さに負けそう

昨日からめっきり秋というか、

冬に突っ込んでるのでは?と思うくらい寒くて、冬支度をちびちびと始めました。

会社は物凄く暑いのですが、お外はニットのコーディガンでは寒かったです。


とりあえず、牛スジ煮込みを昨日仕込みまして、今日は美味しく頂きました。

あと、息子の冬物を出しては着せてみたり。


サイズがなかなか幼児は難しいなぁ。


そして、寒くなるとホームベーカリーでパンを焼きやすくなるので仕込みます。

タイマーでご飯前にセットして、

ホカホカパンとコーヒー。

あとは果物とか、卵焼きか、

ジャムは小さい瓶で買ってきて好きなのをつけます。


丁寧に暮らすには、

私のライフスタイルにはとても合わせにくく忙しいないのですが、

ホームベーカリーとホットコーヒーの組み合わせは最強に良い朝の目覚めになります。

おにぎりも好きなんだけど

焼きたてパンの匂いがとても好きです。


朝がとても弱いのによく母さん業頑張ってる…。


ラジオ聞いてお料理するのがわりとストレス発散かもしれないです。

さ、明日もあるし、体操して

ドラマ見て寝る事にします。