つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

禁断の!

やっちまった。

 

 

あんまり夢にでてくるから

初恋の人を顔本さんで調べちゃった。。

登録しているのを見つけたことに

浮かれたのですが、うーん。結果見ないほうが良かったのかしら??

という印象でした。

変わっているところは変わってないなぁ、と思いました。

 

思い出は思い出で、現実は現実。

思い出のよかったところに逃げていないで

今をしっかり生きたほうがいい。

これは 良くない癖なのでまっすぐ前を向かなくては。

 

あんまりに心に引っかかるならば何か連絡しよう。

自分もおんなじことしてる人がいるのだろうか。

と思うと禁断のことをやってしまった気がする。

(息子のために絶対してる奴はひとりいるな…)

いや、多分おんなじ事してる人たくさんいると思うんだよなぁ~

 

地元には件の思い出以外の

良い思い出が全くないので同窓会にも2回くらいだし

あとは結婚式くらいだしな~

 

結果、過去は美化されていた、ということで。

人の人生わかりませんな。