つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

マイ・インターン

この映画が大好きなので久しぶりにDVDを買いました。

映画も観たけど、私の仕事にどんぴしゃり。


ジュールズ程偉くないのですが、

色々似たところがありすぎてわたしよ生活の中で大事な映画です。

あと、アグリーベティも好き。


アメリカのドラマも映画も、

感情移入しやすくて観るとすーっと

しやすい。

ダークナイトも好きだけど

考えさせられる。


アンハサウェイが、とてもかわゆくてパワフルでデニーロのおじさんぷりが可愛くて。話も素敵。


ジュールズの旦那はとんでもなく駄目男すぎて私は許せなかった。

映画館で笑ったとおもったらもじゃもじゃの駄目な旦那を観て号泣してしまい。


この映画の話は綺麗に纏めてあって(実際にはうちは泥沼だったけど。)

救いがあるので、何か煮詰まったらすぐ見ようと思いました。