つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

美味しいもの

『東京一美味しいうどん』と呼ばれるお店がとても好きです。

会社が割と近くて良かったです。


たくさん通ってる訳では無いのですが月2くらいで行くかなぁ。あとは節約もあり、殆ど先輩とお弁当を外で一緒に食べてます。


お昼時は口コミを見た方が行列を成してます。

たまに食べる美味しいものは、気持ちを丸くさせてくれるので有難いです。

ここのお店は天ぷらも美味しくて

セットで頼むことが多いです。

寒い日はあたたかい掛けうどんで、

暑い日は冷うどんで。


ほっとして仕事にまた向かう気持ちになるので気持ちを切り替えるのにもってこいです。


もしも、夢が叶うならこの店は、電恋さんとご一緒して行きたいなぁ、なんて。

もうムーディーなお店は、若い時におおよそ行った事があり、もう自分には向いてないと思うので。

気取らない雰囲気のお店とかがいいなぁ。


なんて、現実逃避。


お手紙は用意したのですが、

週1しかお見かけしなくなったので

妄想に逃げてるようです。


前みたく毎日お見かけ出来たら1番いいのになぁ。