つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

Good music

ちょっと遅れて購入した、
Mayer Hawthorneのアルバムが毎朝聞くのにとてもぴったりで、お気に入りです。
あとは、ロバートグラスパーを聞いたり、BBC6のポッドキャストだったりキリンジエゴラッピンとsoilなどランダムに。

毎日電恋さんにお会いしていた時はレキシと、在日ファンク、星野源さんが多かったです。

なかなかここら辺の趣味のお話ができる方はいないので寂しい時があります。
同期の女性の目上の方はとてもお美しいのにシングルさんで、ご子息を育て上げているので子育てについて伺ったり、

まだ若い方とは仕事の効率化とか価値観を話したりはするのですが、
音楽の趣味が似た女性は今まで1人しか会った事ないなぁ。

SNSには仲間は少しいますが、直に会って音楽のお話はしたい。

いい音楽と、良い仲間が欲しいな。