つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

なぞ。

先週は一回しかお見かけしなかった電恋さん。

最近の定位置、2両目に乗って下車したところ、今日はいらっしゃいました。
素敵なメガネをかけている!!
ふぉぉ!かっこいいな!!

となりつつ、とても心の中は混乱していますが、
知らん顔して
追い抜いて歩いていたところ。

いつの間にか、追い抜かされるという。
しかもとても近いところから。

わたしの存在は、知っているのでしょうか。

あまり座った位置から相手が前に立っていても普通は気にならない上、期間が空いていることとかで多分認識あまりされてなかったのかな、と思ってたところなのですか。
うーん、なぞが多い。

普段あまり謎が少ない状態でしか、人のことを好きにならないので
いろいろと不思議で仕方ないです。

仕事中も混乱していたので、
だいぶ心を奪われているようです。
電恋、とても難しいなぁ。