つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

むむむ。

会えないことが当たり前になりつつあるので、気がついてなかった昔に戻った気がします。


でも違うこと。


電車に乗ると探してしまうこと。


青いお洋服と

デニムと

お髭のひと。


こんな自分の一面があったんだと

自分でも驚きです。 


っーか怖い。

自分に置き換えて考えたら。

あんま知らないひとが思いを募らせてるって…


こんなメルヘンな自分、どっから

出てきたんや。

私はおじさんっぽいのだ!

しかし、辞めれない。

もういい歳してて、

色々経験してきたのに!!

この感じはなんなんでしょう。



区切りをつけようと決心したら

いなくなってしまうとは。

探して見つけてもなんか

ストーカーっぽいし。


自分もつきまといで怖い思いをしてきたので他人にこんな気持ちを

持たせたくない。


仕事に打ち込み、日常を忙しなく過ごして毎日を充実させれば

忘れるでしょうか。


白黒したいぜ。