つれづれ備忘録

誰にも言えない、悶々とした30越えの私の考え。

電恋さんのブログ

電恋している方のブログを見つけて、私もはてぶに色々書いてみようと触発されました。

 

面白いことは書けないのですが、せっかくの気持ちを忘れないように。

 

私は怖い目に遭いながら生きてくる機会が多かったです。

 

専門家曰く、過酷な環境が続くと自分を守るために健忘が起きるそうです。

 

仕事には支障はないのですが、

プレッシャーがかかったり、過度に圧力をかける話し方の異性が近くにいると自分を追い詰めて

物忘れがはじまります。

パニックもあるのか息苦しくなったり。

 

せっかく感情を取り戻して、

世界に色が戻ってきたので

忘れたくない。

 

日記をつけることにしました。

 

電車の中で恋をしてる方のブログ、

とても面白くて、自分も似た感じなので見ていて為になります。

文章がとてもお上手なので羨ましい限りです。

 

これからも楽しみにしてますよ〜。